投稿サイトで執筆中の小説情報や裏話、日々の徒然ときどき落描き
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
「懿親」の章、とりあえず完結しました……ああああ、これは本当に反省ばっかりですねー。
あとがきでも書きましたが、課題山積です。内容的にも問題ありな気がしますが←
どうしようもない主従ですねー。二人きりになったらとりあえずやんのかと。

とりあえず、次話からはまたカルマとレンウーのお話に戻ります。
が、その前にプライベートでやらねばならん事があるのでそれを片付けてから続きは書こうかと。なのでしばらく執筆に間が空きます。
散々放置しておいてまた空くのかと……すみません、計画性なくて(土下座)

あと、お気づきかと思いますが最近ランキングサイトに登録してみました。
アルファポリスさんです。ここにしたのはバナーは結構頻繁に見るので多分メジャーなのだろうというただそれだけの事なんですが。
よろしければポチッとして頂けると嬉しいです。

『神祇乱舞』http://novel18.syosetu.com/n3399j/
※女性向け18禁小説サイトにリンクしています※

 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
予定より早く出せました!官名がいっぱい出て来て分かりにくくなった気がしなくもない。ルビがもりもりになりました←
と、いう事で、いよいよ「懿親」の章も残すところ1話となります。
それにしても地味な章……なんて起伏のない。主従でやりまくってるだけのような。女王様は根暗だし。てかこのお話のヒロイン達はなんでこう雄々しいのか。メンズ頑張れ←

神祇乱舞の登場人物にヒーローはいないので、基本的に皆自分の為に行動します。なので"何もしない"というのも自己の為の判断なのです。ある種の人間味というか。ロマンチックな展開を期待してはいけない←
こういうのって、我ながら好き嫌いが分かれそうな所だなぁ……人って、自分に素直になればなるほど薄情なもんだ。
自意識過剰で薄情な馬鹿野郎共の向かう先を見守って下さったら幸い。

『神祇乱舞』http://novel18.syosetu.com/n3399j/
※女性向け18禁小説サイトにリンクしています※

 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
大変大変大っっっ変おまたせ致しましたああああぁぁっっ!!(土下座)
本気で危うく丸2年過ぎてしまう所でした……マジで。
「今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。」とか表示されてましたが、したよ投稿!してやったぜ投稿!!
本当に出来なくなるかと思ったがなんとかなった!
と、いうことで。はらつなみ、無事帰還致しました!!
忙しいのは相変わらずですが、一時の事を思えばなんの☆
ふっふっふ、電車通勤になったので通勤中にスマホで執筆出来るじゃあーりませんか。出勤時間もゆっくりめだからラッシュには当たらないしね!

それにしても、相変わらずハリは何考えてんのか分からん奴です……ヴィシュニー完全至上主義なのは確かなんですが←
今回、エチいシーンはさらっと行きました。ここではあんま長い描写にはしたくなかったので。
ハリも午後には太学に戻らねばだし(笑)
これから「懿親」の章完結まで一気に——といきたい所ですが、多分1〜1.5ヶ月に1話くらいのペースになるかなー、と思われます。予定では、この章はあと2話で終わる、はず。
もし「続きまってましたー!」という大変ありがたくも奇特な方(←失礼)がいらっしゃったら、またまったりじっくりお付き合い下さると嬉しいです☆

『神祇乱舞』http://novel18.syosetu.com/n3399j/
※女性向け18禁小説サイトにリンクしています※


1個下の記事で拍手のお返事させて頂いているので、身に覚えのある方はチェックして下さいませませ! 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
お ひ さ し ぶ り でございまする〜〜〜〜っっ!!
あやうく丸2年放置なところでした(汗)1年以上放置の時点でとっくに完全アウトな感じですががががが(滝汗)

大変遅くなりまして、拍手のお返事です!!!

>>12/24 『竜の王国』にて匿名さんv
読了報告ありがとうございます!
ラストは、そうですね……かなり好き嫌いが分かれる結末ではあると思います。私から見ても。
私の中で、少女漫画的なべたなハッピーエンドがしっくりこなかった結果こうなった感じですね(苦笑)
エチいシーンについては、元々R18でなかった作品をR18に持って来たものなので、多少違和感が出来てしまったかもしれないです……反省orz
こんな作品でも、最後までお読み頂いて、ありがとうございました! 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
なんなんだ、なんなんだこの私の追い詰められぐあいorz

最近、夜10時前に寝ては朝4~5時に目が覚めてしまうという年寄りみたいなライフサイクルになってます。
まあ睡眠時間だけみれば健康的は健康的なんでしょうが……ここ2ヶ月ほど過去に例がないほど快便でござる←

しかーし!
このところ我ながら趣味の脳回路が、ほぼ完全停止状態に追いやられてます(泣)
趣味を本業にすると辛いとはよく言うものの……確かに今、過去最高に辛い状況かも;
先生とクライアントがお待ちなので制作、執筆はどうしてもお仕事優先に……やること多すぎて、今は仕事以外の時間はとにかく頭空っぽにしてぼけっとしたい。
それかスポーツしたい。運動神経ないけど。

きっと最低でも1月までは本業に追われまくるんだろうな…その後はやっぱり現状未定だけれども。

でも、ちょっとずつ頑張るので見捨てないでー(>_<) 
web拍手 by FC2

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おおなみこなみ, all rights reserved.

はらつなみ

【はらつなみ】
しし座・A型
素敵ファンタジーを求めて日々さまよい歩くマイナー好きオタク女子。

名前の区切りは「はらつ・なみ」でも「はら・つなみ」でも「はらつな・み」でも(笑)読みやすく呼びやすい位置でどうぞ。

自己紹介 (1)
小説情報 (36)
竜の王国 (12)
神祇乱舞 (24)
雑記 (32)
らくがき (8)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
